2015年8月1日土曜日

ミニオンズの感想

映画「ミニオンズ」を観てきました
上映中に劇場全体が笑いに包まれる場面が何回もあり、ストーリーも非常にわかりやすいのでオススメです

ここからはネタバレ




人類が誕生する遥か昔、黄色い生物としてミニオンは誕生した
長い年月をかけて進化しながら、絶え間なくその時代の最も強いボスに仕えてきた
Tレックス からナポレオンなどあらゆるボスに仕えてきたが、失敗ばかりで長続きしない
やがて使えるボスがいなくなり、ミニオンたちは生きる目的を見失ってしまう
ミニオン滅亡の危機が迫る中、兄貴肌のケビン、バナナのことで頭がいっぱいのスチュアート、そして弱虫のボブが仲間たちを救うべく立ち上がった
極寒の南 極からニューヨーク、そして流行の最先端を行くロンドンへ……
新たな最強最悪のボスを探しに、ミニオンズの壮大な旅が始まる

こんな感じのあらすじです

ミニオンズでは怪盗グルーに出会うまでのミニオン達の活躍?が描かれています

私はグルーが好きだったので観に行きましたが、ミニオン達だけでも楽しめました
続編もありそうなので期待しています

0 件のコメント:

コメントを投稿