2015年10月31日土曜日

セブンイレブンのエヴァンゲリオン フィギュアマグネットを集めてみた

西暦2015年はアニメ・エヴァンゲリオン放送20周年であり、ストーリーの舞台になった年でもあります。

各社がエヴァ20周年コラボキャンペーンを行っている中で、セブンイレブンもエヴァスマホや巨大フィギュア、フィギュアマグネットを配布中です。

今回はエヴァンゲリオン フィギュアマグネットを3種類全て集めてみました。

セブンイレブン エヴァンゲリオン フィギュアマグネット EVA-01 EVA-02 Mark.06
セブンイレブン エヴァンゲリオン フィギュアマグネット EVA-01 EVA-02 Mark.06




フィギュアマグネットは日清どん兵衛を2つ購入すると1つ貰えます。
どん兵衛の近くに置いてある引換券と一緒にレジに持って行きましょう。

お店によってはレジ前に特設コーナーが設けられている場合もありますが、通常の陳列棚に引換券が置いてある場合もあります。

なお本日の時点で、全店舗でキャンペーンを行っているわけではないようです。
全種類集めたい場合は数店舗を回る覚悟をしましょう。
私は4店舗回ってようやく揃えました… 

400円程度のオマケであればクオリティ的に十分かなと思いますが、気になる方は確認してみてください。

セブンイレブン エヴァンゲリオン フィギュアマグネット EVA-01 初号機
セブンイレブン エヴァンゲリオン フィギュアマグネット EVA-01

セブンイレブン エヴァンゲリオン フィギュアマグネット EVA-02 2号機
セブンイレブン エヴァンゲリオン フィギュアマグネット EVA-02

セブンイレブン エヴァンゲリオン フィギュアマグネット Mark.06
セブンイレブン エヴァンゲリオン フィギュアマグネット Mark.06

0 件のコメント:

コメントを投稿