2013年6月14日金曜日

エヴァンゲリオン最終回が再掲載されるヤングエース 2013年 08月号予約開始

エヴァンゲリオン最終回が再掲載されるヤングエース 2013年 08月号予約開始
Amazon.co.jp: ヤングエース 2013年 08月号

エヴァンゲリオン最終回が再掲載されるヤングエース 2013年 08月号の予約がAmazonなどで開始されました

今回は部数も多めに確保されると思うので大丈夫だとは思いますが、心配な方は早めに予約しておきましょう

まだ予約が開始された直後なので特典などの情報は皆無ですが、貞本エヴァの最終回が再掲載されるだけでも十分買う価値はあると思います

私は7月号を買いそびれたので必ず買う予定です


○おまけ

断裁分離のクライムエッジをまだ見てる方って居ますか?
どうも気違い染みた描写が多くて私は見るの止めちゃいました

ヒロイン以外の登場人物は異常者だというのを強調する描写ばかりで気持ち悪く、話数を増すごとに見ていて不快になりました

アニメであそこまでの気違い、気持ち悪さ、気味悪さを醸し出すのは凄いと思うんですが、残念ながら私には合いませんでした…

0 件のコメント:

コメントを投稿