2013年6月21日金曜日

一番くじ ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q、I賞 シチュエーションビネット(葛城ミサト)の原型画像公開!

一番くじ ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q

一番くじ ヱヴァンゲリヲン新劇場版:QのI賞 シチュエーションビネット(葛城ミサト)の原型画像が公開されました!

画像は転載禁止なので以下のリンクから確認してください

I賞 シチュエーションビネット

「シーンを切り取って立体化」をコンセプトにしたシチュエーションビネット。
今回は5種類ある中の一つ、葛城ミサトの原型画像をご紹介!
ここに至る過程は「開発者Kのエントリーブログ」にて公開中!
※商品は彩色されます。

■価格:1回700円(税込)
■全5種
■サイズ:全高約5~7.5cm
※クローズドBOX仕

I賞 シチュエーションビネットより一部引用)


1回700円とかなり高めなので商品のクオリティもかなり高くなるんでしょうね(期待)
ただ、高過ぎると購入を躊躇うコンビニも出てくるので、入手が難しくなるかもしれません

なるべく多くのコンビニなどで取り扱ってくれるといいんですが…


○おまけ

前回のエヴァ一番くじを何回か引きましたが、コップと[ねんどろいど]ばかり当たりました
今回はちゃんと当てたいですね

0 件のコメント:

コメントを投稿